流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

東京ミズマチに「パンとエスプレッソと」の“ムー”専門店がOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京スカイツリータウンのソラマチに続き、新しい商業施設として4月17日(金)にオープンを迎える高架下複合施設「東京ミズマチ」。

そんな「東京ミズマチ」に、表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」で一番人気のオリジナル食パン『ムー』をメインとする「むうや」が同日にオープン!

人気食パン『ムー』の専門店がOPEN


『ムー』は、バターをふんだんに使ったリッチなオリジナル食パン。フランス語で“柔らかい”の意味を持ち、手でちぎるとバターの甘い香りが広がる、ふんわりしっとりした食感を楽しめるパンだ。


同店では、『ムー』をメインに、数種類の食パンやサンドイッチ、フレンチトースト、『ムー』を使ったパフェなどをラインアップする。

『ムー』のキューブ型が店内デザインに


店内は、『ムー』のキューブ型を思わせる、客席もキューブが積み重なったようなテーブルと椅子が入り組んだ形となっている。今までにないスタイルを体験してみよう。


オリジナル食パン『ムー』のおいしさを、専門店「むうや」で味わってみて!

■「むうや」
住所:東京都墨田区向島1-2-12 東京ミズマチ内

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事