流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「Mr. CHEESECAKE」誕生2周年を記念した桜フレーバーが1日限りで登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“インドア花見”にもぴったりな春限定スイーツが登場!

「Mr. CHEESECAKE」で、ブランド誕生2周年を記念した春限定フレーバー「Mr. CHEESECAKE sakura Ichigo milk(ミスターチーズケーキ サクラ イチゴ ミルク)」が数量限定で発売される。

今年のお花見シーズンは「Mr. CHEESECAKE」の限定ケーキで、自宅で桜を感じてみてはいかが?

桜の花の塩漬けとリュバーブのソースが特徴


「Mr. CHEESECAKE sakura Ichigo milk」5400円(税込)は、トンカ豆の香りをベースにいちごのピューレでほんのり桜色に仕上げたチーズケーキに、桜の花の塩漬けとリュバーブで作った酸味と塩気のあるソースを添えた、春にぴったりなスイーツだ。


リュバーブとは、欧米ではジャムやスイーツなどによく使われる野菜で、酸味があり、いちごとの相性もよい。同商品で、ひと口食べると口いっぱいに広がる、春らしい味と香りを楽しんでみて。

冷凍保存も可能


商品は-18℃以下の冷凍状態で約6カ月持ち、解凍後は10℃の冷蔵庫で9日ほど保存可能。おすすめの食べ方は半解凍なのだとか。

また、同商品は、レモングラスやローズマリーなどとの相性もバツグン。和のニュアンスを感じながら、一味違うティータイムを楽しんでみよう。

春らしい限定パッケージでお届け


「Mr. CHEESECAKE sakura Ichigo milk」は、ブランド誕生2周年を記念した桜色の限定BOXとオリジナルのイラストが施された包装紙にて届けられる。春の雰囲気あふれるパッケージは、気分を華やかにしてくれそうだ。

なお、同商品は、4月5日(日)午前10時より、公式LINE@からのみ購入可能。なくなり次第終了となるため、事前にLINE友だち追加をしておこう。

「Mr. CHEESECAKE」春限定フレーバーを味わいながら、大切な人と桜の季節の思い出作りをしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#