流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」の“サブレ小箱”シリーズに新作が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


フランス・ブルターニュの美味しさを届ける焼き菓子専門店「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」。同店が販売している、パッケージの可愛さが人気の“サブレ小箱”シリーズに新作が登場!

4月1日(水)~8月末頃の期間限定で、苺を使ったサブレ「サブレ・フレーズ」が発売される。

苺&うさぎのイラストがキュート!


「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」の人気商品“サブレ小箱”シリーズのパッケージには、それぞれのサブレをイメージした動物のイラストが描かれている。

今回発売の「サブレ・フレーズ」には、苺とうさぎのイラストを添えて、可愛くラッピング!


小箱の中には、甘酸っぱい苺のコンフィチュールを、繊細な食感の生地にしぼって焼き上げたサブレが詰められている。お花のような見た目がとってもキュートで、日々のティータイムに華を添えてくれそうだ。

また、毎年好評の、レモンのアイシングが爽やかな「サブレ・シトロン」も4月1日(水)より登場!こちらも合わせてチェックしてみて。

「サブレ・フレーズ」の詳細


「サブレ・フレーズ」の価格は、10個入/972円(税込)。「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」阪急うめだ本店・新宿小田急店・池袋東武店のほか、オンラインショップにて購入できる。

自宅用としてはもちろん、ちょっとした贈り物やお土産にもぴったりの新商品を、いち早くゲットしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事