流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「麻布十番シリーズ」から夏にぴったりのカレー&パスタソースが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


レストランの味やプロの料理を家庭で手軽に楽しめる、nakatoブランドの「麻布十番シリーズ」。カレー、シチュー、パスタソース、スープなどを中心に販売しており、手間を惜しまずにつくった本格的な味わいで人気を集めている。

そんな「麻布十番シリーズ」より夏季限定商品が登場!4月20日(月)に「ココナッツ香る グリル夏野菜のカレー」「瀬戸田産レモンのソース ジュレ仕立て」の2品が発売される。

夏の暑さも吹き飛ぶ本格カレー!


「ココナッツ香る グリル夏野菜のカレー」553円(税別)は、果実の甘みがぎゅっと詰まったこだわりのチャツネとマンゴーを使用した、スパイシーでさわやかな酸味が特徴のカレー。

ナスやズッキーニ、パプリカ、ヤングコーンなどグリルした夏野菜がゴロッと入っており、食べ応えも抜群!香辛料の辛み、フルーティーな甘み、酸味などのさまざまな味わいをココナッツミルクでマイルドにまとめ上げた、夏だけの特別な一皿を堪能しよう。

爽やかな味わい!ジュレ状のパスタソース


「瀬戸田産レモンのソース ジュレ仕立て」424円(税別)は、瀬戸田産レモンの爽やかな酸味と、因島産八朔のほのかな甘みを活かし、白身魚のブイヨンとディルで香り良く仕上げたジュレ状の冷製パスタ用ソース。カッペリーニなど細めのパスタによく合う一品となっている。


ソースとレモンピールの食感も楽しい、夏にぴったりのさっぱりとした味わいを心ゆくまで楽しんで。

「ココナッツ香る グリル夏野菜のカレー」「瀬戸田産レモンのソース ジュレ仕立て」は、ともに百貨店及び高級食料品店にて販売予定。なかなか外食できないこの時期に、自宅でレストランの味を楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事