流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お花の焼きドーナツ専門店 「gmgm」がオンラインショップをオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ドライフラワーアーティストの油井奈々(ユイナナ)さんが、東京・池袋にある「ハナバー(HANABAR)」の姉妹店として2019年6月にオープンした、“お花の焼きドーナツ”専門店「gmgm」。


色鮮やかなドライフラワーとアンティークの家具が絶妙に調和する店内で、視覚・味覚・嗅覚でお花を楽しめるカフェとして人気を博している。

そんな話題のお店が、“充実したおうち時間を過ごしてほしい”という思いから、4月4日(土)にオンラインショップをオープン!これまでは差し入れや手土産としてテイクアウトでの利用が多かったが、今回のオープンを機に遠方からでも購入できるようになった。

彩り鮮やかな“お花の焼きドーナツ”

レギュラードーナツのラインナップは全5種類。


「洋梨×ラベンダー」をはじめ、


「キャラメルピーチ×カモミール」、


「バナナナッツ×ビオラ」、


「アールグレイ×ローズ」、


「クリームチーズいちご×サフラワー」と、目にも華やかな“お花の焼きドーナツ”が取り揃えられている。価格は各500円(税込)。そのほか、期間限定のドーナツも見逃せない!

ドライフラワーや「アンチャンティー」の特典も!


また、オンラインショップで4月30日(木)までに注文した人には、自宅で花カフェさながらのティータイムを簡単に再現できるよう、ドライフラワー&色の変わる美しいブルーのお茶「アンチャンティー」が無料で付いてくる。


さらに、8個以上を購入した人には、食べられる押し花(ビオラ)もプレゼント!お花の氷を作ったり、食べられるお花を紅茶に浮かべて写真を撮ったりと、楽しみ方は様々だ。

オンラインショップは大量注文OKで、プチギフトなどにも対応可能となっている。


気分が明るくなるようなかわいい“お花の焼きドーナツ”を、この機会にぜひゲットしてみて!

■「gmgm」
住所:東京都杉並区高円寺南3-60-10

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事