トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

湖池屋「じゃがいも心地」より“シェアして楽しい125g”サイズが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


湖池屋の「PURE POTATO じゃがいも心地」ブランドから、通常サイズの2倍以上である125g入った「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味 125g」が4月6日(月)より発売される。

リッチな味わいのポテトチップス

湖池屋の「PURE POTATO じゃがいも心地」は、日本産じゃがいも100%で作るちょっとリッチな厚切りポテトチップス。

じゃがいも本来のおいしさを活かした味づくりで、1枚1枚贅沢に厚くカット。じゃがいもの味わいを堪能できると、幅広い世代から愛されている。

「じゃがいも心地」をシェアして楽しもう!

中でも「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」は、じゃがいもの味を引き立てるキリッとした“岩塩”と、じっくり直火で焼き上げたまろやかな“オホーツクの塩”の2種をブレンドした、噛むほどに旨み広がるおいしさが魅力の一品。

小分けができる“4連”タイプの商品や、通常サイズより少し多めの75g入り“コンビニ限定サイズ”の商品に続き、今回は、シェアして食べるのに最適なサイズ感の「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味 125g」が登場する。

たっぷり125g入った“じゃがいも心地”は、家族とワイワイ楽しむひと時にぴったり!じゃがいもの美味しさを堪能できるスペシャルな一品をみんなで一緒に味わおう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事