流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“肌が乾燥しがちな人”に!持ち歩いて飲める「ぷる肌蒟蒻」ゼリーが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


サントリー食品インターナショナルから、“肌が乾燥しがちな人”に適した新商品が登場!「ぷる肌蒟蒻」<アセロラゼリー><アロエ&白ぶどうゼリー>(機能性表示食品)が、4月14日(火)から全国で発売される。

パインアップル由来グルコシルセラミド配合


今回発売の「ぷる肌蒟蒻」<アセロラゼリー><アロエ&白ぶどうゼリー>には、パインアップル由来グルコシルセラミド(※)を配合。同成分は、肌の外側を丈夫に保ち、保湿成分セラミドをつくる働きを助け、細胞間の結合を強くさせることで“肌の水分を逃がしにくくする機能がある”ことが報告されている。

中味には、アセロラやアロエなど健康感のある果汁を使用。さらに蒟蒻粉を用いることで、ぷるっとした満足感のある食感に仕上げた。カロリーは1本あたり29kcalと低カロリー設計なので、ダイエット中の人にもおすすめだ。

持ち歩きたくなるおしゃれなデザイン


白を基調としたシンプルでヘルシーなデザインにも注目!おしゃれで“外に持ち歩きたい”と思えるようなパッケージに仕上がっている。

「ぷる肌蒟蒻」<アセロラゼリー><アロエ&白ぶどうゼリー>の価格は150gパウチ/160円(税別)。

肌の乾燥が気になる人は、ぜひチェックしてみて!

※パインアップル果実抽出物中に含まれる成分

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事