流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

懐かしの「梅ガム」「ブルーベリーガム」が歯につきにくくなって再登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


懐かしのフルーツガムが、歯につきにくくなって再登場!

ロッテの“歯につきにくいガム”シリーズの新商品「歯につきにくい梅ガム」と「歯につきにくいブルーベリーガム」が、4月7日(火)より全国にて発売される。

“歯につきにくいガム”シリーズの新作2種

「梅ガム」は1976年から、「ブルーベリーガム」は1982年から発売しているロングセラー商品。そんな2商品の懐かしいおいしさはそのままに、“歯につきにくいガム”として再登場するのが、


今回発売の「歯につきにくい梅ガム」と、


「歯につきにくいブルーベリーガム」だ。

「歯につきにくい梅ガム」では梅の華やかな香りが、そして「歯につきにくいブルーベリーガム」ではブルーベリーならではの甘酸っぱさが楽しめる。

幅広い年代におすすめ!


歯につきにくく、安心して噛むことができる同商品は、シニア層はもちろん、幅広い年代におすすめ!小腹が空いた時や、口さみしい時などにも重宝しそう。

「歯につきにくい梅ガム」「歯につきにくいブルーベリーガム」の価格は、いずれも9枚入/100円前後(税抜)となっている。口いっぱいに広がるフルーツの香りをぜひお楽しみあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事