流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

初夏に贈りたい新商品「姫千寿せんべいレモンスカッシュ」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


京菓子處「鼓月」の看板商品「千寿せんべい」の美味しさはそのままに、約3分の2のサイズでバラエティ豊かな「姫千寿せんべい」シリーズに、新フレーバーが登場!初夏限定の新商品「姫千寿せんべい レモンスカッシュ」が、4月8日(水)より「鼓月」各店およびオンラインショップにて発売される。

期間限定の爽やかな味わいを召し上がれ!


「姫千寿せんべい」は季節ごとの限定味や、神戸・京都・北海道などの地域限定フレーバーもあり、味によって異なるカラフルなパッケージが魅力的な人気シリーズ。

今回発売される「姫千寿せんべい レモンスカッシュ」は、“涼しさを感じられる初夏に合う姫千寿せんべい”というコンセプトのもとに開発された。

シュワっと冷たく爽やかな味を試行錯誤し生まれたレモンスカッシュ味は、爽やかな味わい!ヴァッフェル生地の甘いバニラの香りとレモンの酸味とのマリアージュを心ゆくまで楽しんで。

ギフトにぴったりの素敵なパッケージ!


また、贈り物にしたいポップで涼しげなパッケージも同商品の魅力の一つ。炭酸泡のイラストを組み合わせ、和の雰囲気を残しながらも可愛いパッケージに仕上げた。トレンド感のあるキュートなパッケージで包まれたお菓子は、大切な人にもきっと喜んでもらえるはず!

「姫千寿せんべい レモンスカッシュ」の価格は12枚入りで1300円(税別)。4月8日(水)~6月30日(火)の期間限定販売となっている。なお、販売終了日は変更になることもあるのでご注意を。

これからの季節にぴったりの爽やかな一品。気になる人は早めにチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事