流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

1日5食限定!東京産イチゴを贅沢に使った「東京イチゴミルクプレミアム」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


本格スムージー専門店「FICO & POMUM JUICE(フィコ&ポムム ジュース)」から、東京産イチゴを贅沢に使ったイチゴミルク「東京イチゴミルクプレミアム」が登場!4月16日(木)~5月15日(金)の期間限定で発売される。

身体にやさしいスムージー!

「フィコ&ポムム ジュース」は、“自然からの恵みを、都会の忙しい人々に”をコンセプトに、ほんものの果物や国産野菜をふんだんに使用したスムージーやフレッシュジュースを販売しているお店だ。

同店のスムージーは、白砂糖や合成甘味料・合成着色料を使わず、有機アガベシロップなど天然由来の体にやさしい甘味料を使用。健康志向・オーガニック志向の人たちから人気を集めている。

東京産イチゴを贅沢に使用したイチゴミルク

今回発売の「東京イチゴミルクプレミアム」は、東京都練馬区にある「かとちゃんファーム」で栽培されたイチゴを使用したイチゴミルク。同ファームは東京のイチゴ栽培では珍しい土壌栽培で、土づくりにこだわり、甘みと減農薬・減化学肥料を追求した。

イチゴの量は、通常商品のストロベリーミルクに比べて倍の量を使用しており、まるでイチゴをまるごと食べているかのような贅沢な味わいが楽しめる。また、ストロベリー・牛乳・ヨーグルト・有機アガベシロップと、シンプルな材料で作られているのもうれしいポイントだ。

「東京イチゴミルクプレミアム」の価格は青山店900円/丸ビル店899円(いずれも税抜)。各店1日5食限定の販売となるので、気になる人は早めにお店に行こう。

希少な東京産イチゴを贅沢につかった超プレミアムなイチゴミルクを、この機会にぜひご賞味あれ!

※開催状況が記事の掲載時と異なる場合があります。おでかけの際はHPなどで最新の情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事