流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

バナナジュースがアイスバーに!「Hanako」監修アイスの第3弾が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


創刊32年を迎えた女性ライフスタイルマガジン「Hanako」は、雑誌の枠を超え、スイーツやフードの監修・開発を手がけていることでも知られている。なかでも、昨年発表した“タピオカ入りアイスバーシリーズ”は発売開始後6カ月で総計440万本を超える大ヒットとなった。

そんな「Hanako」監修アイスの第3弾となる新商品2種が、4月7日(火)より全国のファミリーマートで先行発売される。

「バナナジュース」がアイスバーに!


今回発売の2商品は、「Hanako」がコンビニアイスで人気の「アンデイコ」とともに監修・開発したもの。味はもちろん、パッケージにもこだわって作られている。

『Hanakoと一緒に作った「黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。」』は、今ブームの「バナナジュース」をテーマにしたアイスバー。バナナと豆乳をミックスし、さらに黒ごまときなこをブレンドして、バナナアイスの枠を超えた厚みのある味わいを引き出すことに成功している。

また、10本に1本の割合で特別に制作した数量限定商品『Hanakoと一緒に作った「黒ごまアボカドバナナジュースアイスバー。」』を、“お楽しみ”として販売!まるで生のアボカドを食べているようなレアフレーバーで、独特のフレッシュな味わいを表現した大人向けアイスが堪能できる。

「バナナジュースアイスバー」詳細

『Hanakoと一緒に作った「黒ごまきなこバナナジュースアイスバー。」』『Hanakoと一緒に作った「黒ごまアボカドバナナジュースアイスバー。」』の価格はいずれも160円(税別)。5月以降には、全国の量販店などでも販売される予定となっている。

おやつはもちろん、朝食や手軽なエネルギーチャージにもぴったりの新商品をこの機会にぜひゲットしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#