トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

「資さんうどん」の大人気“丼”がテイクアウト&期間限定で100円おトクに!

このエントリーをはてなブックマークに追加


外出自粛ムードの高まりにより、飲食店内での食事を控え、持ち帰り商品を自宅や職場で味わっている人も多いのではないだろうか。「資さんうどん」ではそんな昨今の需要をうけて、4月8日(水)~5月6日(水)の期間限定で、「カツとじ丼」を持ち帰りのみ100円引きで味わえるキャンペーンを実施する。

「資さんうどん」とは


「資さんうどん」は、北九州で約40年に渡り愛されているうどんチェーン店。メニューはうどんや丼など100種類以上と豊富で、季節毎に展開する限定メニューが1年を通して楽しめる。子どもから年配の人まで幅広く愛されている店だ。

とろろ昆布・天かす入れ放題、きざみつぼ漬け取り放題も、同店の魅力のひとつ。また、店で1個ずつ丁寧ににぎられる名物「ぼた餅」は、春のお彼岸期間中は1週間で20万個、年間400万個を販売する人気メニューとなっている。

丼人気No.1「カツとじ丼」100円引きで販売

今回100円おトクに楽しめるのは、丼メニューの中で人気No.1の「カツとじ丼」。通常700円のところ、テイクアウトに限り600円(税込/みそ汁なし)で購入できる。

おいしいものを食べると、体の内側から力がわいてくるもの。新型コロナへの不安にも「カツとじ丼」で打ち勝とう!

「肉ごぼ天うどん」など持ち帰りOK商品多数


同店の店内提供メニューの多くは、持ち帰りが可能だ。


不動の人気No.1「肉ごぼ天うどん」700円や、北九州発祥「焼きうどん」720円、本格カレー「カツカレー」といった人気商品だけでなく、名物「ぼた餅」や人気の「もつ鍋セット」などの冷凍商品のお持ち帰りラインナップも充実している。来店しづらい今、持ち帰りを上手に使えば、在宅が長びく中でのストレスも軽減されそうだ。


北九州のソウルフード「資さんうどん」のそのおいしさを、家やオフィスで堪能してみて。

※開催状況が記事の掲載時と異なる場合があります。おでかけの際はHPなどで最新の情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事