流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

今だけ!「カプリチョーザ」がテイクアウトピザの2枚目を半額で特別販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


カジュアルイタリアン「カプリチョーザ」が、ピザメニューをテイクアウト購入した人を対象に、2枚目のピザを半額で販売!

そんな「テイクアウトピザ特別販売」を、4月7日(火)~24日(金)の期間、一部店舗を除く日本国内店舗にて実施している。

1978年創業の老舗トラットリア

店名の「カプリチョーザ」とは、イタリア語で“きまぐれ”という意味の言葉。大勢でワイワイ楽しみながら美味しいイタリア料理を味わえる、南イタリアのトラットリア(大衆食堂)タイプのレストランとして、世代を超えて愛され続けている。


メニューは全店共通のレシピによって調理されており、いずれも本場・南イタリアの手作りの美味しさを楽しめる逸品ばかり!ピザはもちろん、創業以来、不動のNo.1の「トマトとニンニクのスパゲティ」や、「カルボナーラ」「なすとホウレン草のミートソース」など、種類豊富なイタリアンメニューを堪能することができる。

「テイクアウトピザ特別販売」の概要

そんな「カプリチョーザ」の味わいを、自宅やオフィスで楽しむことで、充実したひと時を過ごしてほしいという思いから、今回の特別販売を企画。自宅で過ごすことが多いこの機会に、テイクアウトピザで楽しむ「カプリチョーザ」を体験してみて。

なお、一部店舗では2枚目の対象ピザメニューを「マルゲリータ」に限り500円(税抜)で販売。また、2枚目の半額サービスを実施していない店舗や営業時間の変更、臨時休業している店舗もあるので、来店の際は各店舗にお問い合わせを。

味も価格も◎のテイクアウトピザで、美味しい笑顔に包まれた特別なおうち時間を楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#