流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ヘルシーで女性にも大人気!油そば専門店「東京油組総本店」東海地区初出店

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京発の大人気油そば店が東海地区に初出店!「東京油組総本店 名古屋 栄組」が、4月16日(木)、名古屋市中区錦にオープンする。

東京油組総本店とは

「東京油組総本店」は油そばの専門店。2008年1月、東京・赤坂見附に1号店をオープンし、国内・海外に28店舗を展開している。


同店のメイン商品は「油そば」780円と「辛味噌油そば」860円。並盛・大盛・W盛を同一料金で食べることができるうれしいお店だ。

カロリーはラーメンの約3分の2とヘルシー

油そばは、スープの代わりに、特製の醤油だれを麺に絡めて食べるのが特徴だ。また、その名称からは想像できないが、カロリーはラーメンの約3分の2、塩分は約半分とヘルシーなことから、女性にも大人気!

麺は、創業70年の老舗製麺所と共同開発した、国内最高品質の小麦から作るこだわりの自家製麺を使用。タレに絡んだ麺の風味とモチモチ食感が同店のこだわりポイントだ。

東海地区の人は、この機会に油そばの魅力を確かめてみて!

■「東京油組総本店 名古屋 栄組」
住所:愛知県名古屋市中区錦3-17-19 EXIT NISHIKI 南棟2階

※オープン状況が記事の掲載時と異なる場合があります。おでかけの際はHPなどで最新の情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事