トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

昔ながらの固めのプリンをイメージ!「爽 純喫茶風プリン味」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ノスタルジックなプリンの味わいを「爽」で体感してみない?

微細氷入りで、濃厚な味わいとすっきりとした後味が楽しめるロッテの人気アイス「爽」ブランドから、新商品「爽 純喫茶風プリン味」が登場!4月13日(月)より全国で発売される。

昔ながらの固めのプリンをイメージ!


今回発売の「爽 純喫茶風プリン味」は、昔ながらの固めのプリンをイメージしたたまご感の強いプリン味のアイスに、ほろ苦いカラメルゼリーを入れた一品。

プリンアイスには、コクや甘みがありながらもすっきりした味わいで、合わせる素材の風味を引き立てる卵「エグロワイヤル」を使用している。

さらに、小粒ながら甘さ・ほろ苦さがしっかり感じられるカラメルゼリーを全体にちりばめて、どこか懐かしさを感じさせるカスタードプリンの味わいに仕上げた。

「爽 純喫茶風プリン味」詳細


「爽 純喫茶風プリン味」の価格は185ml/140円(税抜)。

純喫茶で出てくるような、昔ながらのカスタードプリンの味わいが楽しめる新しい「爽」をいち早くゲットしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事