トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

なめらかちゅるん!「スープはるさめ デリハピ! たらこいっぱい」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


エースコックから“デリシャス”で“ハッピー”な「スープはるさめ デリハピ!」シリーズが誕生!

4月13日(月)より、つぶつぶたらこが美味しさを引き立てる「スープはるさめ デリハピ! たらこいっぱい」が全国にて発売される。

たらこをふんだんに使用した一杯

今回発売の「スープはるさめ デリハピ! たらこいっぱい」167円(税抜)は、鰹やいりこ、昆布の旨みを利かせたやさしい味わいの和風スープに、つぶつぶたらこをカップ一面に広がるほどたっぷり入れたデリシャスな逸品。

滑らかでちゅるんとした食感のはるさめをすするたび、口いっぱいにたらこと出汁のまろやかで深い味わいが広がる。かやくには、風味の良いたらこ加工品・ふんわりとした食感の卵・彩りの良いねぎ・かまぼこを加えて仕上げた。体も心もほっと安らぎを感じられる一杯を堪能しよう。

楽しい雰囲気のデザインパッケージ

また、パッケージは、食欲をそそる商品写真とメニュー名を正面に配しておいしさを表現。食事の時間をさらにハッピーにしてくれるような、楽しい雰囲気のデザインだ。

ランチ時や小腹が空いた時など、様々なシーンで活躍してくれそうな「スープはるさめ デリハピ! たらこいっぱい」をぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事