流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

話題の植物素材を5つ追加!リニューアルした「爽健美茶」でますます健康に

このエントリーをはてなブックマークに追加


新たに5つの健康素材をブレンドし、リニューアルした「爽健美茶」がコカ・コーラシステム「爽健美茶」ブランドより登場!4月13日(月)より全国で発売される。

体に嬉しい植物素材5つを追加

「爽健美茶」は、1994年、“爽やかに、健やかに、美しく”をコンセプトに誕生したブレンド茶。『カフェインゼロ』『アレルギー特定原材料等28品目不使用』などの特長があり、すっきりごくごく飲みやすい飲料だ。


今回のリニューアルでは、「爽健美茶」ならではの特長や香ばしいおいしさはそのままに、キヌア・亜麻仁・もち麦・エゴマ・ルイボスといった、からだに嬉しい話題の健康植物素材が5つ追加された。

新アンバサダーは蒼井優さん


パッケージも刷新され、白を基調に植物素材が舞い上がっているデザインで、植物素材が心とカラダに染み込み、生き生きと元気にしてくれることが表現されている。


新ブランドアンバサダーには女優の蒼井優さんが就任し、4月14日(火)より、澄み切った青空のもと、自転車に乗り海辺の道を気持ちよく走る蒼井優さんが「爽健美茶」を飲み、“ちょっといい水分補給” をしているCMが放映開始される。

みんなで健康を目指すキャンペーンも


また、4月13日(月)~10月11日(日)の期間、飲んだ本数に応じて“ちょっといいグッズ”が当たる「『爽健美茶』ちょっといいグッズ当たる!キャンペーン」を開催。爽健美茶を飲み干して、ボトルが空になると読み取れるQRコードからキャンペーンに参加することができる。キャンペーンサイトは4月13日(月)オープンなのでチェックしてみて。


さらに現在、機能性表示食品「爽健美茶 健康素材の麦茶」を飲んで、みんなで励ましあいながら夏までに“体についた脂肪を減らす”活動、「みんなで飲活キャンペーン」も開催中。詳しくはキャンペーンサイトより確認を。

だんだんと暑くなる季節、健康素材入りの飲料で水分補給してはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#