流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

リプトンからフルーツと紅茶をたっぷり使用した“贅沢フルーツティー”登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


リプトンからフルーツと紅茶をたっぷり使用した、贅沢な味わいのフルーツティーが今年も登場!「リプトン 2020 Tea Punch」が4月14日(火)より期間限定で全国にて発売される。

贅沢な味わいのフルーツティー

「リプトン 2020 Tea Punch」は、世界の茶の専門家・リプトンが厳選した香り高いケニア産「アールグレイベース」の紅茶に、<ストロベリー><オレンジ><レモン>の3種類の果汁とミントの香りを加えた爽やかな味わいのフルーツティー。

リプトンの定番人気フルーツティー「リプトン レモンティー」の7倍の果汁、1.5倍の紅茶葉を使用することで、果汁の濃い味わいと紅茶の華やかな香りが引き立つ一品に仕上がっている。

また、低温抽出により渋みのない味わいに仕上がっているので、子どもから大人まで楽しめるのもグッドポイント。フルーツと紅茶をたっぷりと使用した贅沢な味わいを心ゆくまで楽しんで。

「リプトン 2020 Tea Punch」の価格は240ml入りで150円(税別)。販売期間は、2020年の9月までとなる。

今しか味わえない、果汁と紅茶をたっぷり使用したフルーツティーをご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事