流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「十六茶」シリーズにカラダ想いの麦茶「アサヒ 十六茶麦茶」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒ飲料の「十六茶」ブランドから、いいもの16素材でつくった“カラダ想い”の麦茶が登場!水分補給に最適な健康ブレンド麦茶「アサヒ 十六茶麦茶」が4月14日(火)より全国にて発売される。

“カラダ想い”の麦茶

「アサヒ 十六茶麦茶」は、東洋健康思想に基づく健康16素材を厳選してブレンドした、カフェインゼロの“カラダ想い”の麦茶。大麦と素材のバランスを整えることで、麦茶の香ばしい香りと「十六茶」のすっきりとした飽きのこない味わいを実現した。

爽やかなパッケージも要チェック!

また、青空をイメージしたデザインが目を引くパッケージも見逃せない!

ベースの青色に美しく描かれた16素材のイラストの中には、大きく“麦茶”の文字を記載。“いいもの16素材”“健康ブレンド”が一目でわかるロゴパネルをデザインし、“カラダ想いの健康麦茶”という商品特長が伝わりやすいよう表現した。

「アサヒ 十六茶麦茶」の価格は、PET2Lが350円(税抜)、PET660mlが140円(税抜)となっており、そのほか自動販売機専用サイズなども用意される。

暑くなるこれからの季節に麦茶は欠かせない!という人は多いはず。“カラダ想い”の「アサヒ 十六茶麦茶」を手に入れて、これからの季節をのりきろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事