流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

期間限定!深く濃い抹茶の味わいを楽しめる「紗々<常盤抹茶>」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


新型コロナウイルスの影響で自宅にいる時間が増えた今、“おこもりスイーツ”を楽しんでいる人も多いのでは?そんな人におすすめの新商品が登場!

ロッテの、繊細な見た目とパリパリとした食感が特長のチョコレート「紗々」シリーズから、深く濃い抹茶の味わいを楽しめる「紗々<常盤抹茶>」が4月14日(火)に発売される。

抹茶フレーバーの「紗々」を召し上がれ!


「紗々<常盤抹茶>」220円前後(税別)は、鹿児島県霧島産茶葉を丁寧に石臼挽きした抹茶を使用した期間限定の「紗々」。

セミビター・ホワイト・抹茶の3種類の線状のチョコレートが織りなす美しく繊細な見た目と、パリパリとした食感&深く濃い抹茶の味わいを楽しむことができる。

縁起の良い「常盤色」を基調にしたパッケージ

パッケージは、日本古来の伝統色「常盤色(ときわいろ)」を基調にし、縁起の良い雰囲気に仕上げた。和を感じるデザインがあしらわれたパッケージにも注目してみて。

常温で食べるのはもちろん、暑くなるこれからの季節は冷やして食べるのもおすすめ!「紗々」シリーズの期間限定の味わいをご賞味あれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事