トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

3枚の価格で4枚お届け!「森山ナポリ」がお得なピザセットを販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


外出自粛により自宅で過ごす時間が増える中、“たまには自炊をお休みしたい”と思っている人も多いのでは?そんな人におすすめの、お得なピザセットを紹介しよう。

金沢発祥のお取り寄せピザ「森山ナポリ」が、“お家での食事を楽しむための特別セット”として「ダブルチーズマルゲリータのまとめ買いセット」を発売。即完売につき、今回、500セットの追加製造が決定した。

定番商品「ダブルチーズマルゲリータ」


冷凍ピザの概念をくつがえす美味しさで、首都圏を中心に人気を集めている「森山ナポリ」。同店で人気ナンバーワンの定番商品「ダブルチーズマルゲリータ」は、ボリューム・全体の味の優しさ・舌で感じる三位一体のトッピングの黄金バランスが魅力の一品だ。

自家製トマトソースは飽きの来ない優しい甘酸っぱさが魅力で、手切り&大ぶりカットのイタリア産モッツァレラチーズとベストマッチ。とろとろチーズの上にのせた新鮮摘みたてバジルソースが、さらに美味しさを際立てる。


こだわりの「手伸ばし手焼き」製法により、“外はカリッと、中はもちもち”の食感に仕上げられたピザ生地とのハーモニーを楽しんで。

“BUY3 GET1 FREE”のお得なセット!


今回発売の「ダブルチーズマルゲリータのまとめ買いセット」は、人気の「ダブルチーズマルゲリータ」を“3枚の価格で4枚お届け”するお得なセットだ。購入は「森山ナポリ」公式サイトからどうぞ。

冷凍庫に美味しいピザのストックがあると、お家での食事時間もさらに充実しそう!この機会にぜひ利用してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事