流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

毎日食べたくなる!こだわりのシュークリームがローソンストア100に新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヤマザキと共同開発したローソンストア100のオリジナル商品「カスタード&ホイップのツインシュー」100円(税別)が、4月15日(水)より全国のローソンストア100にて発売される。

なめらかな口どけと濃厚なクリームの味わい

“毎日食べたくなる”ようなシュークリームを目指してつくられた同商品のシュー生地は、ふんわりと焼き上げたやわらかな食感。中にはカスタードクリームとホイップクリームの2種類が入っていて、満足感たっぷり!

カスタードクリームは卵の分量を高めてコクのある味わいに。北海道産生クリームを使用したホイップクリームは、口どけのよさが感じられるよう、ミルクの味わいを強調した。味にしっかりこだわった王道シュークリームが手頃な価格で楽しめるのは、ローソンストア100ならでは!


パッケージには、2種類のクリームとシュー生地のやわらかさが分かりやすいよう、断面の写真を大きく配置し、そのおいしさを伝えている。


食後のデザートやティータイムのお供に、ローソンストア100の絶品シュークリームを選んでみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事