トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オリジナルプリントを施した「もなか」をネットでオーダーメイド!

このエントリーをはてなブックマークに追加


加賀種食品が展開する、もなか皮のオンラインショップ「たねらく」に、オンラインでオリジナルのプリントを施した“もなか”をオーダーできる「HAPPY♪DECOもなか」が登場!大切な記念日やギフトにぴったりの注目のサービスをチェックしていこう。

世界にひとつだけのオリジナルもなか


「HAPPY♪DECOもなか」は、写真やイラスト、ロゴなどの好きな画像を“もなか”にプリントし、あんことセットにして届けてくれる新サービス。


もなかとあんこは別々で包装されているから、賞味期限は150日と長く、いつ食べてもサクサクの焼き立て風味を楽しむことができる。

北陸産もち米100%のサクサクもなかと、北海道産小豆を使用したあんこの味はとってもリッチ!全国の和菓子店に年間35万個の納入実績がある本格的な和菓子の味わいを堪能しよう。


プリントは写真はもちろん、


名刺がわりとして自己紹介の文やイラストを入れたり、


WEBへの誘導ツールとして活用できるQRコードまで、様々なシーンに対応可能だ。

キュートなパッケージで華やかさUP!


また、プリントしたもなかが見えるカラフルでかわいい箱で届けられるのも魅力の一つ。


さらに「DECOもなか」が4個入る外箱も別売りで1300円(税別)にて用意されているので、そちらもあわせてチェックしてみて。


「HAPPY♪DECOもなか」の価格は40個入/1万5200円(税別)となる。詳しい内容は、もなか皮のオンラインショップ「たねらく」にて確認を。


記念品や販促品、子ども会やギフトにぴったりの“オリジナルもなか”を、この機会にぜひ試してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事