流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, OTOKU

テイクアウト限定!「カプリチョーザ」看板メニューをワンコインで味わおう

このエントリーをはてなブックマークに追加


「カプリチョーザ」創業当時からの看板メニューがスペシャル価格で味わえる!「トマトとニンニクのスパゲティ」(レギュラーサイズ)が、テイクアウト限定で500円(税別)にて販売中なので紹介したい。

創業以来、不動のNo.1の看板メニュー


「トマトとニンニクのスパゲティ」は、イタリア産のトマトを使用して仕込むトマトソースをベースとしたニンニクのスパゲティ。

オリーブオイルと唐辛子を使ったアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノとはひと味違う濃厚な味わいで、世代を超えて愛され続けている代表メニューだ。

本格イタリアンの味わいを自宅でも!

今回のテイクアウト特別価格販売は、“「カプリチョーザ」の味わいを自宅やオフィスで楽しんでほしい”との想いからスタート。コロナウイルスの影響でテレワークや外出制限を強いられている中でも、美味しい笑顔に包まれた、充実したひと時を楽しもう!

対象は、「カプリチョーザ」国内の一部店舗。営業時間の変更や臨時休業の場合があるほか、テイクアウト特別価格販売の実施期間は店舗によって異なるため、来店前は「カプリチョーザ」公式WEBサイトをチェックし、各店舗までお問合せを。

「トマトとニンニクのスパゲティ」をワンコインで味わえるこの機会に、テイクアウトで楽しむ「カプリチョーザ」を体験してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#