流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

東北エリア&オンライン限定販売!「日の出 すっパイン酢」で健康習慣を

このエントリーをはてなブックマークに追加


「日の出みりん」を手掛ける「キング醸造」に、5倍濃縮の“パイン味”の飲むお酢「日の出 すっパインで酢」が登場!山形県を中心とした東北エリアの小売店で先行販売、4月20日(月)より「日の出みりん キング醸造」公式オンラインストア「はっぴ~さん」にて限定発売される。

「日の出 すっパインで酢」ができるまで

山形県では、パイン味のご当地サイダーがあるほど、パイン味が支持されているという。

昨年同社が季節限定発売したリキュールカップシリーズ「パイン酒」が山形県で特に好評を博したことから、今回はより健康的な食生活に役立つ商品を届けたいとの思いで「日の出 すっパインで酢」を開発した。

昔ながらの懐かしいパイン味!

「日の出 すっパインで酢」は、爽やかなパインの香りと風味が楽しめる、昔ながらの懐かしいパイン味のビネガードリンク。

5倍濃縮で水や炭酸水などに薄めて飲めるほか、ヨーグルトなどのソースとしても活用可能。健康や美容に良いお酢をスイーツ感覚で楽しもう!

「日の出 すっパインで酢」の価格は、PET360ml入り/500円(税別)となる。

子どもでも親しみやすい“パイン味”のビネガードリンクを、日々の生活に取り入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事