流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

人気カップ麺「わかめラーメン」から“麺”が消えた驚きの一杯が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「エースコック」から“嘘のような本当のカップ麺”が新登場!

ロングセラー商品「わかめラーメン」から“麺”が消えた驚きの一杯「わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ」が、4月20日(月)より全国のスーパーやコンビニエンスストアなどで発売される。

麺なしでわかめたっぷり!

「わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ」193円(税抜)は、定評のある味わいはそのままに、麺をなくし、その分わかめをたっぷり入れたインパクトMAXな一杯。わかめは、乾燥重量で既存商品の4.5倍を使用している。

魚介のうまみを利かせたわかめと相性の良いしょうゆスープは、スパイスがしっかり利いており、最後まで飽きることなく食べ進められるのが特長。また、かやくには、たっぷりのわかめ・深煎りごま・色調の良いコーン・メンマも入り、満足感のある一杯に仕上がっている。

期間限定パッケージも登場!


パッケージは「わかめラーメン」ブランドの世界観を維持しつつ、商品コンセプトの“麺なし”の文字が目立つデザインを採用。「わかめラーメン」のCMキャラクターである柳沢慎吾さんが期間限定でパッケージに登場する「わかめ祭パッケージ」にも注目してみて。

食事のおとものスープとして楽しむのはもちろん、小腹が空いた時やダイエット中など、さまざまなシーンで活躍してくれそうな「わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ」をぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事