流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

デリバリーや通販情報を紹介!倉敷のお店を応援するプロジェクトがスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


白壁の町並みが美しい「倉敷美観地区」などを有する岡山県倉敷市。新型コロナウイルスの感染拡大にともなう観光客の減少は、文化観光都市倉敷にも大きな影響を与えている。

そんな中、“少しでも地元事業者の事業継続支援につながれば”という思いから、このたび「がんばる倉敷のお店 応援プロジェクト」が開始された。

テイクアウトや通販を行う店舗を紹介

「倉敷観光コンベンションビューロー」と倉敷市が協同で行う「がんばる倉敷のお店 応援プロジェクト」。

同プロジェクトでは、割引キャンペーンやテイクアウト・デリバリーサービス、また通信販売などを展開している地元店舗(倉敷観光コンベンションビューロー会員が対象)などの情報を収集し、同市の公式観光サイト「倉敷観光WEB」にて紹介している。

各種割引のほか、店舗によってはノベルティプレゼントなども用意されているので、この機会にぜひチェックしてみて!

がんばる倉敷のお店を応援しよう!

4月14日(火)時点で、特別割引などを実施しているのは49事業者。そのほか、テイクアウト・デリバリーが29事業者で、通信販売を実施しているのは39事業者となっている。

近くに住む人はテイクアウトやデリバリー、遠方の人は通販を利用して倉敷のお店を応援しよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事