流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

マスクメロンを丸ごと使用!人気のプレミアムスイーツがグレードアップ

このエントリーをはてなブックマークに追加


思わず写真を撮りたくなるフォトジェニックなスイーツを楽しもう!

リーガロイヤルホテル東京が、昨年開業25周年を記念して発売し、好評だったプレミアムスイーツ「丸ごとメロンケーキ」がグレードアップ!「丸ごとマスクメロンケーキ」として5月1日(金)~6月30日(火)の期間、テイクアウトショップ「メリッサ」にて予約販売される。

マスクメロンを丸ごと使った贅沢なケーキ


「丸ごとマスクメロンケーキ」5500円(税込)は、旬を迎える甘く芳醇な香りのマスクメロンを丸ごと贅沢に使用したケーキ。

味、品質ともに優れたマスクメロンの中身をくり抜いた器に、生クリーム、スポンジ、マスクメロンのジュレを重ねて層にし、その上にメロンやマンゴー、苺などのフルーツとエディブルフラワーを飾ったケーキは、見た目もとても華やか!写真に収めてSNSで共有したくなる魅力的なスイーツだ。

「丸ごとマスクメロンケーキ」詳細

サイズは直径約12㎝×高さ約10㎝で、5~6人で分け合うのにちょうどよい大きさ。期間中に3日前までの予約制で販売される。

涼しげな初夏の贈り物として、また自分や家族と楽しむちょっと豪華なティータイム用に、ジューシーな甘みを素材丸ごと堪能できる「丸ごとマスクメロンケーキ」を選んでみて!

※店舗販売状況が記事の掲載時と異なる場合があります。HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事