流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

青森県産王林をほおばったよう!特産『三ツ矢』シリーズに爽やかな新作

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒ飲料の「特産『三ツ矢』」シリーズに、「特産『三ツ矢』 青森県産王林」が登場!4月21日(火)から全国で期間限定発売される。

木々がみずみずしく芽吹く初夏。これからの季節にぴったりな炭酸飲料を味わってみない?

日本各地の特産果実を使用した炭酸飲料

「特産『三ツ矢』」シリーズは、日本各地の特産果実を厳選して使用した炭酸飲料。

「三ツ矢」ブランドのこだわりである、ろ過を重ねた磨かれた水&果実などから集めた香りをベースに、フルーツクオリティ製法を使うことで、果実をほおばったような味わいに仕上げている。

青森県産王林の果汁を使用した炭酸飲料

「特産『三ツ矢』 青森県産王林」は、3月発売の「特産『三ツ矢』 愛媛県産いよかん」に続く同シリーズの新作。

爽やかな甘みと芳醇な香り、王林をほおばったような味わいは気分転換におススメだ。「三ツ矢」ならではの爽やかな香りと王林の甘みが合わさった、すっきりとした味わいを楽しもう。

フルーツボトルで果実感を表現

また、胴部全体に凹凸をつけ、容器上部に果皮をむいたような装飾をくわえた「フルーツボトル」は、果実感をダイレクトに表現。見た目や持ち心地からも“むきたての果実”が伝わってくる。

「特産『三ツ矢』 青森県産王林」PET460mlの価格は、150円(税別)。販売期間は7月上旬頃まで。

仕事の合間のリフレッシュシーンやリラックスタイムにもぴったりの新商品を、ぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事