流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

たっぷり果肉感がたまらない!スシローに新感覚の“食べるフラッペ”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


スシローに、ボリュームたっぷりの果肉感を楽しめる新感覚フラッペが登場!デザートドリンク「いちごッペ」と「ばななッペ」が、4月22日(水)より発売される。

新感覚の“食べるフラッペ”

スシローで初の販売となるフラッペは、たっぷり入った果肉や氷そのものの食感を楽しめる、新感覚の“食べるフラッペ”。累計約350万杯以上の売り上げを記録したタピオカシリーズに次ぐ“スシローカフェ部”一押しのニューカマーだ。

ドリンクの断面は美しく、写真映えも抜群!お気に入りの一枚をSNSで投稿して注目を集めよう。

みんな大好き!2種のフレーバーを用意


いちごの果肉入りソースが入った「いちごッペ」280円(税別)は、すっきりとしたほど良い甘さと、酸味のある味わいが特長の一品。トッピングのホイップクリームとコンデンスミルクをよく混ぜて食べるのがおすすめで、いちごミルクのような味わいを楽しむことができる。


「ばななッペ」280円(税別)は、バナナの果肉が入ったボリューム感満載のフラッペ。チョコレートとバナナを組み合わせ、子どもから大人まで親しまれる味わいに仕上がっている。ホイップクリームと混ぜ合わせればよりクリーミーな味わいに。これからの季節にぴったりな冷たいデザートドリンクを心ゆくまで堪能して。

テイクアウトでも楽しめる

また、当日であればインターネットから事前予約が可能。テイクアウトでも楽しめるから、おうちスイーツとしても大活躍しそう!

“スシローカフェ部”の新感覚フラッペで、タピオカシリーズ“タピ活”の次はフラッペを飲む活動“ペ活”を楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事