流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

濃厚なギリシャヨーグルト×マンゴーのコラボ!「パルテノ」新味が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


まったりとした濃厚な口当たりが魅力のギリシャヨーグルト。一度食べたらやみつきになってしまった人もいるだろう。

森永乳業の「ギリシャヨーグルト パルテノ マンゴーソース入」が、4月21日(火)より全国で発売中だ。

ギリシャ伝統の“水切り製法”

「ギリシャヨーグルト パルテノ」は、ギリシャ伝統の“水切り製法”により、ゆっくり丁寧に作られたギリシャヨーグルト。濃厚でクリーミーなおいしさは、朝食だけでなく、夜や食後のデザートにもぴったり!

同商品はヨーグルト成分を3倍濃縮しているため、たんぱく質が一般的な商品の約3倍と、豊富に含まれているのが特徴だ。

果肉を使用したマンゴーソースとの二層構造

今回発売される「ギリシャヨーグルト パルテノ マンゴーソース入」は、「パルテノ」ならではのクリーミーなヨーグルトの底に、甘酸っぱいマンゴーソースを敷いた2層構造の商品だ。マンゴーソースには果肉も使用しているので、マンゴー本来の風味が楽しめる。

「ギリシャヨーグルト パルテノ マンゴーソース入」の価格は146円(税抜)、量販店やコンビニエンスストア、一般小売店などで販売している。

食事の一品として、また体づくりのための高たんぱく食として、濃厚なギリシャヨーグルトとマンゴーソースのマリアージュを楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事