流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

巣ごもりのおともに!失敗ゼロで簡単に作れるリュウジの最新“レンジ飯”本

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気料理研究家リュウジさんの最新刊「失敗ゼロ!秒で作れる奇跡のウマさ!1人分のレンジ飯革命」が発売された。お昼の人気テレビ番組でも紹介され、巣ごもりに役立つと話題になっている一冊をチェックしよう。

人気料理研究家リュウジさん

リュウジさんは、簡単でおいしい、誰もがハマるレシピを次々と考案する人気料理研究家。これまでの著書は累計45万部を超えており、Twitterフォロワー数は130万人以上。2018年・2019年には、料理レシピ本大賞(料理部門)にも入賞している実力派だ。

革命的メニューが100品以上!


今回発売された「失敗ゼロ!秒で作れる奇跡のウマさ!1人分のレンジ飯革命」1100円(税別)では、絶対に失敗しない簡単メニューや、素材のうまみを逃がさない肉・野菜料理、3分の準備でできる時短料理などのレシピを紹介。

そのほか、ダイエットにピッタリな低糖質メニューや、2食以上のメニューなどのレシピも豊富で、レンジ調理の常識がくつがえるほどにウマい、革命的メニューを100品以上収録している。

家にいる時間が長い今こそ、簡単にできる“レンジ飯”で、美味しいおうちごはんを楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事