流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

手軽にヘルシーライフ!柚子果汁入りの“ストレートな飲む酢”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


山二造酢より、「お酢」をより手軽に楽しむことのできる「Gin Vine SWEET YUZU ストレート」250円(税抜)が4月20日(月)より発売中だ。

「Gin Vine」とは「生姜(Ginger)+お酢(Vinegar)」の『からだにおいしい』飲む酢のブランド名。今回登場した「Gin Vine SWEET YUZU ストレート」は、希釈して飲むお酢「Gin Vine」シリーズをそのまま飲めるようにしたものだ。

体が喜ぶドリンクをより手軽に!


内容量は180ml。観光地へのドライブ、朝の通勤時間、昼食など、いつでも気軽に飲めるよう、ビンには持ち運びに便利なキャップを採用した。


また、国内産のこだわり素材を使用。1887年から続く伝統の醸造法を使用し、100年以上の歴史を重ねてきた酢蔵で長い時間をかけ発酵、熟成された山二造酢のこだわりのお酢をベースに、三重県産のゆず、高知県産の生姜を使い、毎日飲みたくなる口あたりまろやかな仕上がりとなっている。


お酢は1日15ml以上摂取することで、疲れを取り除いたり、血液の流れをサラサラにしたり、お腹をすっきりさせたり、『からだにおいしい』はたらきがあると言われている。「Gin Vine SWEET YUZU ストレート」は、1本で20ml分のお酢を摂取することができるので、健康を気遣う人にもぴったりだ。

販売はネット通販、および山二造酢店頭、三重県内一部小売店にて。

簡単で手軽に飲める飲むお酢シリーズを、忙しい毎日に取り入れてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#