流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ルタオ」の季節限定商品「北海道苺のドゥーブル」が通信販売に登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


小樽洋菓子舗「ルタオ」が販売する、人気No.1スイーツ「ドゥーブルフロマージュ」の季節限定“苺味”が通信販売に登場!

「ルタオ」公式オンラインショップにて販売中の、香り豊かな「北海道苺のドゥーブル」をチェックしていこう。

「ドゥーブルフロマージュ」×北海道産苺!


「北海道苺のドゥーブル」は、苺の香りが漂う、なめらかな口どけの「ドゥーブルフロマージュ」。


味の基礎となるのは、ルタオ特製・北海道産の生クリーム。生クリームは、乳脂肪分42%と濃厚ながら、北海道てんさい100%のビート糖を加えることですっきりとした味わいに仕上げた。

口の中でふわりととろける!


下層のベイクドチーズには、豊かな香りとさわやかな風味の北海道産苺を採用。晴れの日が多く、昼夜の寒暖差が大きい北海道十勝で栽培された苺は、ほど良い甘みがありながらも酸味は控えめで、スイーツに最適だ。


また、なめらかな口どけの上層のレアチーズには、北イタリア・アンブロージ社のマスカルポーネチーズを使用。何度も試作を積み重ね、深い甘みとコクを漂わせるミルク感を引き出すことに成功した。

苺とフランボワーズでピンクに色付いたスポンジクラムとともに、口の中でふわりととろける食感を楽しんで!

「北海道苺のドゥーブル」詳細


「北海道苺のドゥーブル」の価格は、直径12cm/1728円(税込・送料別890円)。販売期間は5月10日(日)までで、お届け期間は5月15日(金)までとなっている。商品がなくなり次第販売終了となるため、気になる人は早めの注文がおすすめだ。

なお、「ルタオ」公式オンラインショップでは、「北海道苺のドゥーブル」を含む特別送料のセット商品や、贈り物にもぴったりなフラワーアレンジメントとのセットなども用意されているので、こちらも合わせてチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事