流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「モロゾフ」人気のチーズケーキが“こどもの日”デザインで登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


こどもたちが元気に大きく育つことを願ってお祝いする“こどもの日”。新型コロナウイルスの影響で、今年は家族でゆっくりと自宅でお祝いをしようと思っている人も少なくないはず。

そんな人におすすめなのが、神戸発の老舗洋菓子メーカーブランド「モロゾフ」が期間限定で販売する「こどもの日 デンマーククリームチーズケーキ」だ。子どもも大人も笑顔になるような“こどもの日”限定のスイーツをチェックしていこう。

家族で“こどもの日”をお祝いしよう!

今回発売される「こどもの日 デンマーククリームチーズケーキ」1000円(税別)は、「モロゾフ」伝統の製法で焼き上げたロングセラー商品「デンマーククリームチーズケーキ」に、“こどもの日”限定のデザインをあしらった一品。

ケーキの表面には、ホワイトチョコレートパウダーで、かぶとを被った元気なこどもの笑顔が描かれており、自宅で楽しむ“お祝いスイーツ”としてもぴったり!デンマーク産クリームチーズのコクをレモンの風味で引き立てた、シンプルながら奥行きのある味わいを堪能しよう。

“こどもの日”ケーキの詳細

「こどもの日 デンマーククリームチーズケーキ」の販売期間は5月1日(金)〜5日(火)の5日間。「モロゾフ」の洋生菓子販売店舗にて購入可能だが、一部取り扱いのない店舗もあるので、ご注意を。

見ているだけでもハッピーになれる“こどもの日”限定の一品を、家族みんなで味わってみてはいかが?

※店舗販売状況が記事の掲載時と異なる場合があります。HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事