トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“こどもの日”期間限定!動物の可愛いプチケーキを詰め込んだスイーツBOX

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年のこどもの日は、子どもたちが大好きな動物園をモチーフにしたスイーツでお祝いしてみない?

「銀座コージーコーナー」では、こどもの日にぴったりのスイーツ「コージー わくわく動物園」を、4月24日(金)~5月6日(水・祝)の期間限定で、全国の生ケーキ取扱店舗にて販売する。

かわいい動物のケーキでお祝いしよう!

かわいいプチケーキを詰め合わせた「コージー わくわく動物園」は、動物園でお気に入りの動物を探すときのワクワク感や、大好きな動物に出会えたときのうれしい気持ちを表現したスイーツセット。


動物園をイメージした専用BOXには、苺クリーム&チーズクリームが相性抜群の<食いしん坊ウサギ>をはじめ、ソーダ風味クリームとヨーグルト風味クリームで爽やかな味わいの<ひんやりペンギン>、チョコクリームでたてがみを表現した<わんぱくライオン>など、9種のかわいい動物たちが勢ぞろいしている。


表情豊かな動物たちが詰まったプチケーキBOXは、子どもウケ間違いなし!かわいさ満点のスイーツを心ゆくまで楽しんで。

「コージー わくわく動物園」詳細

「コージー わくわく動物園」の価格は2300円(税別)。なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、店舗の営業時間短縮や休業になっている場合があるので、詳しくは「銀座コージーコーナー」お客様センター電話窓口までお問い合わせを。

思わず笑顔になるようなキュートなスイーツを囲んで、家族と特別なひと時を過ごしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事