流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

今だけ特別価格!母の日に贈りたい「オージー・ビーフ」のローストビーフ

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年の母の日は、免疫力を高める栄養素が豊富に含まれたオージー・ビーフを贈ってみない?

ゲンキが出ること間違いなしのローストビーフセットが、オージー・ビーフオフィシャルアンテナショップに登場!4月27日(月)から500個限定で販売される。

特別価格「1129“いいにく”円」で販売!

MLA豪州食肉家畜生産者事業団は、毎年12月~1月、女性のゲンキを応援する「Are You ゲンキ?キャンペーン」を実施している。昨年末のキャンペーンでは、オンラインショップを開設し、オリジナルの「オージー・ビーフのローストビーフ」を開発・販売して好評を得た。

今回、“冬だけでなく、年間を通して商品が欲しい”という声に応え、オンラインショップを期間限定でリニューアルオープン!「免疫力アップ!オージー・ビーフのローストビーフ」800g/6480円(税・送料込)を特別価格1129円(税・送料込)で販売する。

オージービーフで免疫力アップ!

「免疫力アップ!オージー・ビーフのローストビーフ」は、たんぱく質、亜鉛、鉄分の摂取習慣を実現できるよう、200g×4個入りで用意。塩・コショウのみの優しい味付けなので、子どもからシニアまで安心して食べることができる。

メインとして食べるのはもちろん、副菜や“ちょい足し”食材として、好きなサイズにカットし毎日の食事にプラスするのもおすすめだ。

注文は、1人2個まで。なお、販売期間は5月6日(水・振休)までとなっているが、売り切れ次第終了となるためご注意を。

栄養たっぷりのローストビーフセットをお得にゲットできるのは今だけ!母の日ギフトや自分へのご褒美として購入してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事