流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

美味しい時間を贈ろう!「御用邸チーズケーキ」が母の日限パッケージで登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


お母さんに感謝の気持ちを込めて“美味しい”時間を贈ろう!

お菓子を通して“Life is Endlessly Delicious”を提案するチーズスイーツ専門店「チーズガーデン」では、『「母の日」御用邸特別パッケージ』を4月25日(土)から期間限定で発売中だ。離れて暮らすお母さんにもぴったりなギフトをチェックしていこう。

大人気の「御用邸チーズケーキ」

「チーズガーデン」の代名詞でもある人気No.1商品「御用邸チーズケーキ」は、濃厚な味わいとなめらかな舌触り、しっとりとした食感を楽しめるベイクタイプのチーズケーキ。

厳選した数種類のクリームチーズをベースに職人が丁寧に焼き上げたこだわりの一品で、自宅用やお土産としてはもちろん、贈答品など様々なシーンで活用されている。

こだわりの味を母の日に!

そんな、しっとり濃厚な味わいを楽しめる「御用邸チーズケーキ」が『「母の日限定」御用邸特別パッケージ』として装い新たに登場!


白く高級感のあるボックスには、“感謝”という花言葉を持つピンク色のカーネーションをあしらい、“お母さんいつもありがとう”のメッセージが添えられている。

商品の詳細

『「母の日限定」御用邸特別パッケージ』の価格は1500円(税込)で、「チーズガーデン」全店およびオンラインショップにて購入可能。各店舗の営業時間は「チーズガーデン」公式ホームページにて確認を。

なお、販売期間は5月10日(日)までを予定している。

感謝の言葉と気持ちをぎゅっと詰め込んだスイーツを、大切な人に送ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#