トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

香ばしいにんにく×肉の旨味!「ポテリッチ 和牛と焦がしにんにく味」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ちょっとリッチなポテトチップスシリーズ「ポテリッチ」に、香ばしい焦がしにんにくの風味と和牛の凝縮した旨味が楽しめる「ポテリッチ 和牛と焦がしにんにく味」が新登場!4月27日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で発売中だ。

贅沢な味わい!「ポテリッチ」

「ポテリッチ」は、ザクッとした食べ応えのある食感と、こだわりの味付けで、じっくりゆっくりジャガイモを美味しく楽しめる、ちょっとリッチな厚切りポテトチップスシリーズ。コンビニエンスストア限定で販売され、ひと味違う美味しさを手軽に楽しめると人気を集めている。

焦がしにんにく&和牛の旨みを楽しもう!

このたび発売される「ポテリッチ 和牛と焦がしにんにく味」は、ジューシーな和牛の旨味を焦がしにんにくが引き立て、リッチな気分が味わえる期間限定フレーバー。2018年1月に発売された「ポテリッチ 和牛ガーリック味」が好評だったことを受け、商品化が決定した。

今回は、にんにく風味をアップし、より香ばしく濃厚で食べ応えのある味わいになって登場!和牛の赤身の上品で贅沢な味わいと、ローストしたにんにくの香ばしさのマリアージュを堪能しよう。

商品詳細

肉厚ステーキがデザインされた食欲をそそるパッケージが目印の「ポテリッチ 和牛と焦がしにんにく味」の価格は74g/160円前後(税込)。6月上旬までの販売を予定している。

おやつタイムにはもちろん、お酒のおともにもぴったりの期間限定の味わいをご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事