トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

ワンコインでテイクアウト!総重量500gのメガ盛ローストビーフ重が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


新型コロナウイルス感染拡大の防止による外出自粛要請を受け、巣ごもり生活における自炊や自宅での食事が増加している。そろそろ自炊疲れやストレスを感じ始めている人も多いのでは。

そんな人にうれしい、お得なメガ盛りメニューがテイクアウトで登場!

『肉盛酒場 とろにく 上野店』『粋な肉 船橋店』『居酒屋 ゆらり 北千住店』の3店舗で、テイクアウト限定の「総重量500gのメガ盛ローストビーフ重」が、4月23日(木)より販売している。

自炊疲れにテイクアウトを

同3店舗では、外出自粛要請の期間を少しでも負担なく過ごせるよう、ボリュームたっぷりのテイクアウトメニューを発売。

家庭での自炊にかかる時間や手間を“コスパ抜群の特盛弁当”で軽減し、“自宅での家族との時間をより有意義に過ごしてほしい”との想いが込められている。

自慢のローストビーフを惜しげなく載せた逸品


「総重量500gのローストビーフ重」は、自慢のローストビーフをたっぷりのせたメガ盛りのメニュー。価格は500円(税抜)とお得感たっぷり!

特盛弁当でたっぷりスタミナを補充し、また明日からがんばるためのエネルギーに変えていきたいものだ。

​■「肉盛酒場 とろにく 上野店」
住所:東京都台東区上野6-14-7 ベリタス岡埜栄泉ビル5F
■「粋な肉 船橋店」
住所:千葉県船橋市本町4丁目2-9 管野屋ビル
■「居酒屋 ゆらり 北千住店」
住所:東京都足立区千住3-77 きたテラス6F-A

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事