流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

メロン1/2個を贅沢に使用!“ジェントルマン”に見立てた可愛い季節のパフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加


「リーガロイヤルホテル京都」は、1階の「オールデイダイニング カザ」内ラウンジにて、メロンのおいしさがぎゅっと詰まったパフェ「Mr. Sweet Melon(ミスタースイートメロン)」を、5月1日(金)~6月30日(火)の期間限定、1日15食限定で販売する。

メロン1/2個を贅沢に使った季節のパフェ

「Mr. Sweet Melon」は、フレッシュメロン約2分の1個を贅沢に使用し、カモミールティーのジュレ、フロマージュブランのムース、バニラアイスクリームを上品に飾った季節限定パフェ。

ふわっと軽い口当たりのメロンの泡とストローに見立てたパリッとした飴も添えられ、食感も楽しめるスイーツだ。

また、メロン好きのジェントルマンに見立てた見た目の可愛らしさも魅力のひとつとなっている。

「Mr. Sweet Melon」詳細

「Mr. Sweet Melon」の価格は、単品が1694円、コーヒー・紅茶またはハーブティーがセットになったドリンク付は1936円(いずれも税・サ料込)となっている。


メロンのおいしさがたっぷり味わえるパフェを、ゆったり味わってみては。

■「リーガロイヤルホテル京都」
住所:京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地

※販売状況が記事の掲載時と異なる場合があります。HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事