流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「シャキシャキ 茎わかめ」がリニューアル!パッケージに「くきりん」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


壮関の「シャキシャキ 茎わかめ うす塩味」「シャキシャキ 茎わかめ 梅しそ味」パッケージに公式キャラクター「くきりん」が登場!リニューアルしたデザインで、5月1日(金)より全国のスーパーマーケット・ドラッグストアにて発売される。

「くきりん」とは

「くきりん」は、茎わかめの情報を発信し、その魅力を伝えるために生まれた壮関公式キャラクター。「うす塩味」では、葉わかめを脱いで茎の部分になったデザインなどに変身し、「梅しそ味」では梅干しを被ったデザインになるなど、味によってバリエーション豊かにその姿を変えて楽しませてくれる。

「くきりん」登場で親しみやすいデザインに


このたび「くきりん」がパッケージに登場し、柔らかい色味&親しみやすいデザインにリニューアル!小さな子どもや女性も思わず手に取りたくなるようなパッケージとなっている。


中身は「くきりん」がデザインされた個包装入り。ひとくちサイズなので食べやすく、ちょっとした小腹満たしにも重宝しそうだ。

愛嬌たっぷりの「くきりん」で、より身近になった「シャキシャキ 茎わかめ うす塩味」「シャキシャキ 茎わかめ 梅しそ味」。この機会に味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事