流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

果汁100%&濃縮還元果汁なし!ヨーロッパで人気のフルーツジュース新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヨーロッパで人気のフルーツジュースが、日本の“フル活”を応援!

イノセントジャパンが手がける「まんま、飲むフルーツ」が、4月28日(火)より、一部を除く関東地域のセブン-イレブンやスーパー、飲食店にて発売中だ。

日本人の健康と長生きを応援


ヨーロッパで高いシェアを誇る、チルド果汁ドリンクカンパニー“イノセント”。同社の日本法人であるイノセントジャパンは、日本人の健康と長生きを応援する『フルーツとらなくて委員会』を設立。フルーツをさまざまなシーンに取り入れ、毎日を今よりも健康で楽しく過ごすための活動を“フル活”と称して推奨している。

同社の商品は、通称「フルーツチーム」と呼ばれる専門チームが世界30カ国以上の生産地を訪ね、厳選したおいしいフルーツだけを使用している。最高の組み合わせで仕上げた一品を、ぜひ味わってみて。

製造時も運搬時も、徹底した温度管理をおこない、保存料を使わずにおいしさを届ける工夫をしているという。

果汁100%!濃縮還元果汁なしの3レシピ

水で薄めることなく、甘味料、合成着色料、増粘剤なども一切使用しない「まんま、飲むフルーツ」のラインアップは全3種類。


いちごの甘さと酸味の絶妙なブレンドの<おおまじめストロベリー>、


とろりとした口当たりの<やんごとなきマンゴー>、


そして同ブランド日本上陸以来初となる新レシピ、爽やかな風味の<やんちゃなキウイ>だ。価格はそれぞれ277円(税別)。

なお、5月5日(火)からは、全国(沖縄を除く)のセブン-イレブンやスーパー、飲食店(一部を除く)に販売エリアが拡大される予定なのでお楽しみに!

フルーツをむいて食べるのは面倒でも、フタを開けてごくごく飲むだけなら、手軽に“フル活”を取り入れることができそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#