ヨーロッパで人気のフルーツジュースが、日本の“フル活”を応援!
イノセントジャパンが手がける「まんま、飲むフルーツ」が、4月28日(火)より、一部を除く関東地域のセブン-イレブンやスーパー、飲食店にて発売中だ。
日本人の健康と長生きを応援
ヨーロッパで高いシェアを誇る、チルド果汁ドリンクカンパニー“イノセント”。同社の日本法人であるイノセントジャパンは、日本人の健康と長生きを応援する『フルーツとらなくて委員会』を設立。フルーツをさまざまなシーンに取り入れ、毎日を今よりも健康で楽しく過ごすための活動を“フル活”と称して推奨している。
同社の商品は、通称「フルーツチーム」と呼ばれる専門チームが世界30カ国以上の生産地を訪ね、厳選したおいしいフルーツだけを使用している。最高の組み合わせで仕上げた一品を、ぜひ味わってみて。
製造時も運搬時も、徹底した温度管理をおこない、保存料を使わずにおいしさを届ける工夫をしているという。
果汁100%!濃縮還元果汁なしの3レシピ
水で薄めることなく、甘味料、合成着色料、増粘剤なども一切使用しない「まんま、飲むフルーツ」のラインアップは全3種類。
いちごの甘さと酸味の絶妙なブレンドの<おおまじめストロベリー>、
とろりとした口当たりの<やんごとなきマンゴー>、
そして同ブランド日本上陸以来初となる新レシピ、爽やかな風味の<やんちゃなキウイ>だ。価格はそれぞれ277円(税別)。
なお、5月5日(火)からは、全国(沖縄を除く)のセブン-イレブンやスーパー、飲食店(一部を除く)に販売エリアが拡大される予定なのでお楽しみに!
フルーツをむいて食べるのは面倒でも、フタを開けてごくごく飲むだけなら、手軽に“フル活”を取り入れることができそうだ。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!