流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

2日間限定!「オービカ」が“カロッツァ手作りセット”をプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加


「オービカ モッツァレラバー」六本木ヒルズ店・高輪店・西新宿店(以下オービカ)が、こどもの日の企画として、テイクアウト商品を予約した人を対象に“カロッツァ手作りセット”をプレゼント!5月4日(月)・5日(火)の2日間限定で実施される。

こどもの日限定!食材セットをプレゼント

水牛ミルク100%を使用したモッツァレラチーズやオリジナルレシピによるピッツァなど、充実したラインナップのテイクアウト商品を販売中の「オービカ」。

新型コロナウイルス感染症の影響により自宅で過ごす人が多い中、“こどもの日を家の中でも特別な日として過ごしてもらいたい”という想いから、このたびの食材セットのプレゼントを企画した。

伝統的なイタリア料理“カロッツァ”

今回用意されるのは、伝統的なイタリア料理“カロッツァ”を自宅で手軽に手作りできる食材セット。

“カロッツァ”とは、薄切りにした2枚のパンでモッツァレラチーズを挟み、溶き卵をつけ揚げた料理のこと。正式な名前を“モッツァレラ・イン・カロッツァ”といい、馬車に乗ったモッツァレラチーズという意味を持つのだそう。イタリアでは子どもからの人気も高く、まさにこどもの日にぴったりの一品となっている。

統括シェフの漆屋さんによる作り方講座がYoutube上に公開されているので、動画を見ながら作ってみて。

予約時のポイント

“カロッツァ手作りセット”は、「オービカ」でテイクアウト予約し、『こどもの日企画を見ました』と伝えた人を対象にプレゼントされる。両日とも前日20:00までの予約が必要だ。

詳しい内容については、「オービカ」オフィシャルサイトで確認を。

本格的な“カロッツァ”を手作りして、おうちで過ごすこどもの日を充実させよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事