流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

リモート飲み会のおつまみに!片付けラクチン“オリーブの実”に新味が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


オンライン飲み会のおつまみは、さっと準備できて片付けもラクなものに越したことはない。そんなときにぴったりのおつまみが「セルピス オリーブの実」シリーズだ。

同シリーズに、4月より新作3種類が登場したのでチェックしてみよう。

話題のリモート飲み会のおつまみに

おうち時間が増える今、オンライン上でおこなえる“リモート飲み”が話題になっている。お酒やおつまみは自分で用意することが多いが、凝ったものを作るとなると、準備や片付けが面倒になってしまうことも。

しかし、おしゃれなおつまみで飲みたいという気持ちも捨てがたいもの。「セルピス オリーブの実」シリーズは、そんなときにぴったりのおつまみだ。

袋を開けてすぐ食べられるドライパック


スペインオリーブNO.1メーカーの作る同商品は、食感がよく評価の高い、スペイン産の大粒グリーンオリーブを使用している。

今回発売の新作フレーバーは、ドライパックになっており、袋を開けてすぐにつまめるのがポイント。残った液を処理する手間がなく、そのまま捨てられるのもうれしい。


ドライトマトが入った味付きのオリーブの実<ドライトマト>、


パプリカが入った味付きのオリーブの実<パプリカ>、


レモンとバシルが入った味付きのオリーブの実<レモン&バジル>の新3種のラインアップで、価格はそれぞれ70g/260円。

ビタミンEやポリフェノールが豊富に含まれているオリーブの実。ワインはもちろん日本酒や焼酎などと一緒に味わいながら、“リモート飲み”に参加してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#