流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

定番から新商品まで!初夏の京都を自宅で味わう「鼓月」のお取り寄せセット

このエントリーをはてなブックマークに追加


鼓月から、定番商品と初夏ならではの商品をバランスよく詰め合わせたセット「初夏の和菓子 お取り寄せセット」が登場!4月24日(金)~5月31日(日)の期間限定で、京菓子處鼓月公式通販サイトおよび各オンラインショッピングモールにて販売中だ。

初夏の京都を自宅で味わおう

今年は、大型連休などに京都旅行を考えていた人も中止せざるを得ない状況が続いている。こうした現状を踏まえ、鼓月では“旅行しなくても京都を感じてもらえないか”という思いから、「初夏の和菓子 お取り寄せセット」の販売を決定した。

和菓子は季節感を反映した商品が多く、初夏の今しか販売していない商品も揃えられている。初夏の京都を自宅で味わい、気分だけでも旅気分を楽しもう!

少しずつ色々な味が楽しめる!


今回発売の「初夏の和菓子 お取り寄せセット」3510円(税込)には、ロングセラーの代表商品「千寿せんべい」や「華」をはじめ、メディアにも取り上げられた2020年初夏の新商品「檸檬饅頭 爽々」や、毎年初夏に登場する「緑山薫風」「洛風」が入っている。

通常の詰め合わせと比較して、お菓子の種類を多く、また各お菓子の数は少なくしているため、飽きることなくちょっとずつ色々な味が楽しめるのがポイント!なお、売り切れ次第販売終了となるため、気になる人は早めの購入がおすすめだ。

ゴールデンウィークは、初夏の京都を感じられる「お取り寄せセット」をおともに、お家でほっと一息ついてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事