流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

暑い季節に◎「ガーナ」ブランドから後味すっきりのチョコアイスが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


暑い季節はまったり濃厚なアイスより、スッキリとした味わいのアイスをついついチョイスしてしまうもの。“甘くて満足感があって、さらにさっぱりとしたアイスが食べたい”、そう思う人は少なくないはずだ。そんな人に朗報!

ロッテの「ガーナ」ブランドより、これからの季節にぴったりなアイスが新登場。後味すっきりのチョコアイス「ガーナ カカオ感じるフローズンショコラ」が、5月4日(月)に発売されるので紹介したい。

“甘さ×すっきり”が絶妙なアイス

「ガーナ カカオ感じるフローズンショコラ」100ml/140円(税別)は、ガーナチョコの味わいをしっかり感じながら、すっきりとした後味が魅力のチョコアイス。チョコアイスの甘さと、すっきりとした味わいのバランスが絶妙で、夏場でも最後まで飽きずに堪能できる一品となっている。

また、中に入ったチョコチップがアクセントになっており、食感が楽しめるのもグッドポイント。“氷菓”ならではの清涼感あふれる口当たりを堪能しよう!

「ガーナ」のお馴染みの板チョコ「ガーナミルク」をイメージさせる、赤色パッケージが目印の「ガーナ カカオ感じるフローズンショコラ」を、ぜひ手にとってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#