流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

シュワッとはじける爽やかさ!「ジーマ ラムネdeわっしょい」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


プレミアム低アルコール飲料ブランド「ZIMA」に新フレーバーが仲間入り!ブランド初となる“和”を感じるラムネテイストの「ジーマ ラムネdeわっしょい」が、5月4日(月・祝)より発売された。

「ZIMA」初のラムネフレーバー

1997年にアメリカから日本に上陸した「ZIMA」。若者の音楽やカルチャーに寄り添った活動と、23種類の爽快フレーバーが奏でるクリアでスッキリとしたテイストが多くの若者に支持され、20年以上たった今でも愛され続けている。


今回発売される「ジーマ ラムネdeわっしょい」は、「ZIMA」のフレーバーをベースに、日本の祭りの風物詩“ラムネ”をイメージしたテイストが特徴の一品。飲んだ瞬間に爽やかさがシュワッとはじけ、お祭り気分を楽しめる味わいに仕上がっている。

お祭り感溢れるパッケージ!


パッケージには“祭”というワードをあしらい、日本の祭りの“ワクワク感”や”躍動感“を表現。金色や赤色の配色で、見ているだけでも気分が上がるパッケージにも注目してみて!

商品の詳細

「ジーマ ラムネdeわっしょい」の価格はアルミ缶330ml/198円(税抜)、ボトル275ml/230円(税抜)。全国のコンビニエンスストアやスーパーマーケットなどで購入することができる。

「ZIMA」初となるラムネフレーバーで、夏の暑さを吹き飛ばそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#