流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

北海道で愛される食堂の秘伝の味を自宅で再現!「豚珍亭 万能ダレ」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


外出がなかなかできない今“自炊疲れ”という言葉も聞かれるが、中には“自炊の楽しさに目覚めた”という人もいるのでは?そんな人におすすめの調味料が登場!

「豚珍亭 万能ダレ」が、「豚珍亭」公式オンラインショップにて発売されたので紹介していこう。

「豚珍亭」とは


「豚珍亭」は、北海道網走郡大空町の地で創業40年以上続く食堂。

なかでも東藻琴産の長芋と豚肉を使用したご当地メニュー「大空豚しゃぶ長芋丼」が大人気で、地元ファンにも長く愛されている。

「豚珍亭」のあの味を自宅で再現!


そんな「豚珍亭」で長年販売されているメニューに使われてきた、“こだわりの味”をもつ「豚珍亭 万能ダレ」が、このたび公式オンラインショップに登場した。

かつ丼、豚丼、チャーハン、野菜炒めなどに使うことができ、この1本が家にあるだけで、家庭料理が「豚珍亭」の味わいに!様々なメニューに活用して料理のレパートリーを増やそう。

商品の詳細


「豚珍亭 万能ダレ」の価格は1本/880円、1ケース:30本入/2万5300円(どちらも税込)となる。

40年以上愛され続ける「豚珍亭」のオリジナル万能ダレを、ぜひ手に取ってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#