流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

とれたてのおいしさ!一の湯農園で初収穫した玉ねぎ39個を10名にプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年で創業390年を迎える一の湯は、現在「箱根一の湯 創業390年祭り」を開催しており、39個の企画を実施中!企画の第12弾として、一の湯農園で育てたとれたての「一の湯玉ねぎ」のプレゼントキャンペーンをスタートした。

大切に育てた「一の湯玉ねぎ」を食卓にお届け


「一の湯玉ねぎ」は、小田原市の遊休農地を利用した一の湯農園にて栽培された玉ねぎ。今回の企画では、5月中旬に初収穫を迎える新鮮な「一の湯玉ねぎ」39個を、抽選で10名にプレゼントする。

定期的に草むしりを行い、大切に育てられてきた、とれたての玉ねぎをご賞味あれ!

応募方法をチェック!

応募方法は、まずはじめに「箱根一の湯」公式Twitterアカウント(@ICHINOYU_HAKONE)をフォロー。その後、「#一の湯玉ねぎ」のタグをつけて“玉ねぎを使った好きな料理”を書いて投稿しよう。

応募期間は5月15日(金)までとなっている。

新鮮でみずみずしい「一の湯玉ねぎ」のおいしさが味わえるチャンスをお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#